Love Tear

日々、関ジャニ∞・KinKiを中心にジャニーズを語ってます

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



あわわ(汗)

2010.06.03 (Thu)

気付けば6月。。。
2ヶ月サボったわ(爆)

どうも。
生きてますよ~(笑)

サボってた2ヶ月は、まあ特に変わりなく。
4・5月はヨコのソロコンに行って来ましたよ~
4月は東京、5月は青森。
楽しかったぁ~
すっかりヨコの虜になりました
たちょに反撃くらったけどね~(笑)

で、7月のSHOCKのライバルが屋良っちではなくひよに。
いや~びっくりしましたよ。
まさか変わるとは思ってませんでしたからね。
まあ、ウチは7月の観劇予定はないので見れないですけど

今月はとりまエイトのシングルかな。
エイトコン発表されて欲しいんだけどね~
今日のレコメンで発表されないかなぁ~

また。。。

2010.03.25 (Thu)

3月は更新するって言ったのに、どうも気付くと月末(汗)
なんだろう~
ま、いいや(爆)

3月も終わりですけど、いろいろとね今後の日程決まってますよ♪
って言っても(゚レ゚ )だけですけど(汗)
4月に1公演、5月に1公演参戦します♪
4月は遠征なんですけど、5月は地元~
しかも(`ヽ´)の誕生日当日vv
一緒に参戦するarisaちゃんとさぁのちゃんと(`ヽ´)のバースデーも出来たらいいなぁ~なんて思ってます♪

11日にはSHOCK観劇してきましたよぉ~
1階ドセンターの7列目という神席で座長を拝んで(笑)きました。
本当凄かった!!あの席は。
オープニングのフライングのスタンバイ位置がほぼ真上(汗)
いや~もう震えましたよ。
双眼鏡なしで座長のお顔がはっきりと見ることが出来ました。
本当麗しゅうございました

700回には、(´д`・)(`ヽ´)のコメントが流れたそうで。
(´д`・)は光ちゃんの部屋で練習したって言ってたみたいですね。
(`ヽ´)はどんなコメントしたのかな??

700回おめでとうございます

さっ。
来週はいよいよエイトカウコンDVDが発売になります
もう今から楽しみ~
そして、30日の午後有休ゲットいたしましたぁ~(爆)
午前で仕事終わって、DVD取ってお昼食べて帰ってじっくり堪能したいと思います♪

1ヶ月ぶり(汗)

2010.02.24 (Wed)

月1更新になってますね
更新しようと思うんですけど、どうもね~
来月は頑張るつもりです。

2月に入って、いろいろと嬉しい情報が入ってきましたよ♪
まあ、エイト関連ですけどね。

関ジャニ∞レギュラー番組決定 初の全国放送
「COUNT DOWN LIVE 2009-2010 in京セラドーム」3月31日(水)発売
(゚レ゚ )ソロコンツアー決定
(´д`・)映画「ちょんまげプリン」主演 今夏公開
(`ヽ´)映画「大奥」出演 10月1日(金)公開

もう嬉しい限りです
本当に待ち遠しいですね♪

Endless SHOCKの幕も2月14日に無事上がりました。
全100公演、怪我・事故等無く無事に千秋楽を迎えられますように。
ウチは3月11日の夜の部を観劇します。
早くキラッキラな座長に会いたいなぁ~

生きてます

2010.01.26 (Tue)

お久しぶりです。

生存報告にきました。

もう1月が終わりますが。

あけましておめでとうございますm(__)m

年末年始はKinKiちゃんとエイトで東京・大阪へ行って来ました♪

KinKiちゃんもエイトくんも最高です!!

ますますたちょに惚れて帰ってきましたぁ~(笑)

というわけで。

今年も、光ちゃん・たちょ・亮ちゃんで行きますので。

どうぞよろしくお願いしますm(__)m


諸事情により、ただいまコメント受付はしておりませんので。

ご了承ください。

では、また近いうちに。

2010年度 Endless SHOCK

2009.10.31 (Sat)

2010年度 Endless SHOCKの公演が決まりましたよ~

Mステ中にメールが来てビックリしました(汗)

2月14日初日で、2月・3月・7月公演。
公演数は100公演。

ま・じ・で・す・かー!!
そんなにやっちゃうの??
てか。

ウチはどの月に行ったらいいんだぁー!!(号泣)

7月はちょっと危ういのよね~
エイトコンと重なる可能性が。。。(涙)
エイトコンも7月に東京あればいいけど、そんな上手くいくわけもないし。。。

どぉ~しよぉ~

例年通り2・3月かな。。。
2公演なんていけないし。。。
日程出たらさらに悩みます。

KinKi婚は無事に振り込みましたよ~
とりあえず北海道1・東京3です。
小さい会場でKinKiちゃん見たいし、思ったより安くいけるのがわかったんで北海道も申し込みました♪
東京は久々の全ステ。
2年ぶりかな。
どうかどうか、KinKiちゃんに会えますようにっっ!!

さっ。
来週の月曜には急☆上☆Show!!がフラゲ出来ます♪
PVがめっさ楽しみ~vv
亮倉が隣同士なんでね~

 | HOME |  »

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

KinKi Blog リンク

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
